中国仕入れ・商材提案・サプライヤーマッチング

日中ビジネスのポータルサイトを目指しています!

転載:寒い冬にも暖かく過ごそう!

皆さん、(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!

今日も一日楽しく過ごしましょう!

 

昨日aikoの歌を聞きました。

その中にこういう歌詞があります

寒い冬にはマフラーよりも

寒いねと言い合える

あなたがいれば良かった

 なんと、独身の私に100点ダメージを受けられました!

 

じゃあ、仕方なく、今まだ現れてないあなたより温めるマフラーを買いましょう!

 

一人でも暖かい冬に!(なんと寂しい一言゚(゚´Д`゚)゚)

 

ではでは、(「・ω・)ふわふわなタイプが一番でしょう。 

f:id:rimaotong:20151021174359p:plain

こんなタイプなマフラーなら、

ぽかぽかになれ、

しかも、顔も小さく見えます、☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 

 

ではでは、寒い冬に熱く感じる赤色のタイプはどう?

f:id:rimaotong:20151021174403j:plain

写真のような大きいマフラーは肩掛けにも使えます!

 

ヽζ(`o・∀・o´)ζ

以上!

もうすでにショッピングリストに入りました。

 

昨年は緑色のストールが買いました。

 

西洋式な学園タイプを求めるので、

 

やっぱり年をとったため?

 

最近赤色がどんどん好きになった。。。

 

で、いろいろ聞かせてありがとう!

それでは、また(o・・o)/~