中国仕入れ・商材提案・サプライヤーマッチング

日中ビジネスのポータルサイトを目指しています!

犬用品✵犬用品の選び方

犬用品とは 基本的には犬具(カラーリードハーネス) 、サークルやケージ 、フードボウル、水飲みボウルor給水器 、フードストッカー 、トイレトレー 、キャリー類 、ブラシ類、爪切り 、歯磨き用品 、イヤークリーナーやシャンプーなど 、トイレシーツ 、消臭剤 、犬具等です! ほぼ、全ての必要品が並んでいました!

また応用面から考えると犬用品のカテゴリガイドは以下のようです
フード・食事
大事な愛犬の体をつくる食事!年齢や体の大きさから選びましょう。かわいい食器もたくさんあります
(犬用ミルク・人間用ミルクは違い!犬用ミルクでないと、下痢する子もいます。 )
トイレ・衛生用品
においが気になるなど飼い主の悩みを解決する様々な種類の製品をそろえております。
ヘルスケア
散歩や日々の生活でいろんなものに触れるわんちゃん。健康管理をしっかりしましょう!
おもちゃ・アウトドア
おもちゃを買って愛犬の運動不足の解消に!おしゃれな首輪やお洋服で散歩を楽しみましょう
ハウス・バッグ
キャリーバックやカートがあれば愛犬と一緒に旅行にもいけます!お家やお庭にあった犬小屋やベッドを選んでみては?
しつけ・その他
愛犬と気持ちよく生活するためにもしっかりしつけをしましょう。

f:id:rimaotong:20151029160400j:plain

ところで、、犬用品の使用や選択の一番重視すべきことはなんですか?。
それは、いちばん重視すべきのが安全性です。
例えば、ナスカンや接続部分が丈夫なことはもちろん、
握った時に扱いやすいこと、しなやかなことを基準に選ぶようになりました。
カラーやハーネスは犬の被毛や皮膚に擦れず、負担のないもの、
特にハーネスは、こちらの指示が伝わりやすいよう、肩甲骨の上あたりに支点のあるものを選んでください。

ここまで、見てくれてありがとうございます!(TдT) アリガトウ
いいね コメント をお願いします!
それでは (*^-^*)ノ~~マタネー

関連: メンズファッション 通販 激安 アパレル ブランド