読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国仕入れ・商材提案・サプライヤーマッチング

日中ビジネスのポータルサイトを目指しています!

フランフラン ソファ!理想のリビングを叶えよ!

一人暮らしを始めるのに合わせてソファをフランフランにしたいと思っていませんか?

または、 フランフランのソファが欲しいと思ってるけど、どんなデザインのものがあるのか分からないと思っているのではないでしょうか?

フランフランはかわいらしいデザインのものが多いので、女性の方には特に人気のブランドです。
 
フランフランと言えば、ハイセンスで高品質な家具がお手頃な値段で手に入っちゃうインテリアショップです。皆さんにとっては言わずと知れた存在かもしれませんね。
 
インテリア小物が充実しているというのはフランフランの特徴のひとつですが、見逃しちゃいけないのはソファの豊富さ。リビングのイメージに合わせて選べるバリエーション豊かなラインナップとなっています。
 
フランフランなら、あなたの理想のリビングを叶えてくれるソファがきっと見つかるはず!
QQ截图20151118171155

 
 フランフランには、センスアップのできるアイテムがたくさん揃っていますよね。

シンプルなものから、個性的なもの、ガーリーなものなどデザインの幅も広いので、誰がのぞいても楽しめるショップです。
 
お部屋にひとつ取り入れるだけで、グッとセンスアップするアイテムをたくさん見つけることができるのもフランフランの魅力です。

インテリアのアクセントや日常使いに活用できるものなど、お気に入りのアイテムをどんどん探していきましょう。
 
フランフランは、ソファー製造をおこなうマルイチセーリングの 新規事業としてバルスが設立され、その小売店舗として1990年にオープン。現在はセブン&アイ・ホールディングスと資本業務提携しています。
 
フランフランは、家具の品質は問題ないです。ただデザインの好みで買う家具、ちょっと高い家具、という印象です。

基本はやっぱり、「家具も置いている雑貨店」ですよね。「雑貨も置いている家具店」であるケユカとは業態が厳密に言うと異なります。

ただ、商売としてはこっちのほうが正解だと思いますね。それはフランフランが歩んできた道を見ても明らかだろうと思います。
 
個性的なカラーデザインで人気なソファです。パッチワークデザインのソファで、インテリアにインパクトを与えることができます。

丸みのあるデザインなので優しい雰囲気をつくりだしてくれますカフェテイストなインテリアのアクセントにぴったりなソファ。

落ち着いた色味を使っているソファなので、圧迫感を感じないコーディネートをつくることができます。
 
女性人気のフランフランですが、男性にもオシャレなソファはたくさんあります。比較的リーズナブルな商品も多いので、一度ショップに見に行ってみるのも良いかもしれませんね。

ここまで、見てくれてありがとうございます!(TдT) アリガトウ
いいね コメント をお願いします!
それでは (*^-^*)ノ~~マタネー


毎日素敵な1日を!ヾ(*´∀`*)ノ


関連キーワード:中国メーカー  中国製品