中国仕入れ・商材提案・サプライヤーマッチング

日中ビジネスのポータルサイトを目指しています!

おしゃれなかわいいヘアゴムリボンの作り方

おしゃれで可愛いヘアゴムを作ってみませんか?手作りだからコスパも抜群です。

リボンをヘアゴムに結ぶだけで完成する簡単なヘアゴムです。リボンはグラデーションにしたりバイカラーにしたり、1色で素材を替えたり、アレンジを楽しめますね。

f:id:rimaotong:20161118173609p:plain

http://www.netsea.jp/shop/435787/TR0025

用意するものは、ヘアゴムの基礎となる「ゴム」の部分です。手芸用品店に行けば、つなぎ目の目立たない専用のものが売られていますよ。

 

f:id:rimaotong:20161118173707p:plain

http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/5123926/

まずは、くるみボタンの金具の穴にゴムをとおして、適度な長さで結びます。結び目を金具のところに合わせたら、結び目のところでもう一度結びます。これで出来上がり!

あとは自分に合ったチャームを選ぶだけで、自在にオリジナルのヘアゴムができちゃいます。

 

f:id:rimaotong:20161118173614p:plainf:id:rimaotong:20161118173624p:plain

http://www.netsea.jp/shop/435787/TR007

高級感のあるヘアゴムをDIYするなら、「レジン」や「コットンパール」を使ってみるといいでしょう。

 

詳しい情報は 商品一覧へ http://www.netsea.jp/shop/435787   

株式会社 C2Jジャパンは、流行のアイテムから毎日の身だしなみに必要な小物まで、アクセサリーなら何でも揃うお店です。